お問い合わせ/アカウントを取得されている店舗・企業の方

パスワード再発行のお問い合わせは<こちら>よりお願いいたします。

以下に、お問い合わせ内容詳細 及び 必須事項を入力してください。
お問い合わせ内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。

弊社からの回答は、ご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
※携帯電話でドメイン指定をされている場合は、ドメイン指定を解除の上お問い合わせください。

*は必須入力項目です。

ご契約社名*
ご契約社名フリガナ*
ご担当者名*
ご担当者名フリガナ*
ご契約住所*
ご契約電話番号*(ハイフンなし)
ご契約FAX番号(ハイフンなし)
ログインID*
(メールアドレス)
ご返信用*
メールアドレス
ご返信用メールアドレス(確認用)ご返信用
メールアドレス*(確認用)
お店のカテゴリ
お店の種類

※その他の場合はこちらに記入してください

お問い合わせ種別*

お問い合わせ内容*

ご入力いただいたメールアドレスにお問い合わせ受付確認メールを送信いたしましたのでご確認ください。
お客様のもとに受付確認メールが届かない場合、正しくお客様の情報を取り込めなかった可能性があります。
その際はお手数ですが、再度お問い合わせフォームより送信いただくか、サポートデスクshop_support@misecolle.jpまでご連絡ください。